

クラン戦の御礼等

【前回報告~12月2日まで】
クラン戦を実施致しました。お相手頂きましたクラン様有難うございます。
また紅白戦などを実施致しました。

引き続き平日を含めA・B共にクラン戦を募集しております。
宜しくお願い致します。


11月24,25,28日活動報告と新規メンバーの紹介と大会について

【活動報告】
・11月24,25日
紅白戦を実施致しました。

・11月28日
大会ルールも告知されましたのでaD様と正式にクラン戦を実施致しました。
aD様クラン戦有難うございます、引き続き12月1日もよろしくお願い致します。

・A,Bチーム分けについて
A,Bの2チーム化を行いました。
今後のクラン戦の募集等は両チーム別に行う予定です。

【新規メンバー加入】
ChoroMouseさんが新たにメンバーに加入致しました。
皆様宜しくお願い致します。

【大会】
http://coddomination.blog.fc2.com/
大会ルールが掲載されました。
今後のクラン戦はこのルールで行いたいと思います。

11月17,18日クラン活動報告2

最終的に使用したルールを記載します。
(大体あってると思いますが、間違ってたらご指摘願います)

[基本設定]※1
スコアリミット:200点
時間制限:10分
ラウンド:1ラウンド
キルストリーク:なし
フレンドリファイヤ:あり
稼働式オブジェクト:移動なし

[武器・装備品・パーク]※2
メイン武器:ショットガン(870?とS12なし。アタッチメントなし。チームに一人以内)
サブ武器:ランチャーなし、スペシャルのクロスボウのアタッチメント(トリプルボルト?)なし、ハンドガン(23R、KAPなし。アタッチメントデュアルワイルドなし)
アタッチメント:MMS、ターゲットファインダー、グレネードランチャーなし
リーサル:バウンティングベティ・C4・クレイモアなし
タクティカル:センサーグレネード、EMPグレネード、ブラックハットなし
パーク2:ファストハンドなし
ワイルドカード:デンジャークローズなし


以下、所感

短時間でしたので、たぶん全部洗い出せてないとは思いますがざっとこんな感じでした。
基本的に今までのドミネーションクラン戦のルールをベースに現状のランクマッチやプライベートマッチルールでの使用感で特に際立った所だけ制限した緩い感じになってると思います。

今後もう少し詰めるべき箇所はありそうな感じがします。

※1
死亡した相手の声が聞こえる設定や、チームチェンジ等など細かい設定ができるようで
その辺もできれば設定したほうがよさそうです。

試合時間は5分だとドミネーションの流れを考えると短すぎるので過去作踏襲で10分に。(クラン戦などでは特に5分前後は一番旗が動く時間帯なので)

ラウンドはプライベートマッチの場合、複数ラウンドにする意味がないので1Rに。
(単純に2試合すればいいだけなので)

移動式オブジェクト(エクスプレスの電車など)は移動しない設定。

後はいつも通りな感じです。

※2
ざっとやった感じでバランスを壊しそうな感じのところだけ制限。
基本爆発物類、特殊投擲物、MW3で問題になった高速投擲のファストハンドあたりですかね。

MAPはどうでしょうね。
PS3で禁止されてたハイジャック?(船のMAP)は確かに狭すぎる気がしますし、スラム?とか辺りもそうですが。

11月17,18日クラン活動報告

[11月17日]
aD様、STuG様と混合ではありますが、BO2初の試合を行いました。
配信環境での試合で途中ホスト落ち等のアクシデントもありましたが
無事試合を実施することができました。
試合をして頂きましたSTuG様、aD様、配信関係にご尽力頂きましたMrFRAMK様
有難うございました。

ランクマッチでもホストがフリーズや回線落ちなどが頻発してますし、
過去作よりホストにかかる負荷が大きいのでしょうか。

ルールは初の試合ということで、手さぐり感もありましたが最終的には
形になるものがあったかと思います。

[11月18日]
クラン内にてBO2初の紅白戦を実施致しました。
ランクマッチをまだやり足りないプレイヤも多い中実施致しましたが、
BO2のドミネーションの感じは見えたかと思います。

今後も毎週日曜日は紅白戦を実施致しますので、積極的な参集をお願いします。

紅白戦を行いました。

10月28日にクラン内紅白戦を行いました。

参加してくださったメンバーの皆様お疲れ様でした。
BO2の発売も近いので良い準備をしていきましょう。

PSO2も面白いよ。
詳しくはリンクを見てね!
プロフィール

ClanCamp

Author:ClanCamp
ClanCamp公式ブログ
「Campは君を待っている!」


【メイン活動タイトル】

平成25年1月28日をもって解散致しました

【活動メディア】

XBOX360


【大会戦績】

XBOX360
CoD:BO2 Domination大会
「ベスト4」

CyAC主催 Xbox360
CoD:MW3 Domination 大会
「優勝」

XBOX360
CoD:MW3 Domination大会
「優勝」

XBOX360
CoD:BO Domination大会
「ベスト8」


【メンバー募集】

-


【交流戦・クラン戦】

-

【旧メンバー】
yosuku san
gomasa
remyonirou
HALdesu
NyaR1atH0teP628
T Natori
SATONN6(お芋太郎6)
Coppa Chan
cups03
kotora810
Riven JPN 360
Zen StrikeOut
soooooma
mikan1007
Missilekick68
Luce Arietta
Necoze0315
W1zard 03
C4sSiS Or4nGe
Choro Mouse
Mafty Links
ryollljpn
Negitoro Mazina
zyene(ジェネ)
tamr9678
riroi ran
N Bluehawk
N a g i s a ll
Kohlefaser

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter…なかのひとのぼやき
月別アーカイブ
最新トラックバック
