スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦の御礼と代表の諸手の不手際についてのお詫び+人事等

どうも。Yです。

連日連夜の対外試合にご参加して頂いているクランメンバーの皆様、
日々多忙な中で積極的に各員クラン活動に参加して頂き有りがとう御座います。
感謝してもしきれない位に有り難い事だと感じております。
その中でも私クラン代表の不手際や対応の不味さ、稚拙な判断力と
指導力不足により、クランメンバーの皆様に大変なるご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

新メンバーも加わり、実戦による経験をドンドン溜めてもらいたい!
kiriiさん、Naoさん、mikanさん、本当に有難う。

Campの力の底上げに繋がる有望な新メンバーに期待膨らむ
幸先の良いスタートでジメジメとした梅雨の季節を迎えようとしております。

またその中でも非常に残念なお知らせをしなくてはなりません。
クランメンバー2名がリアルの多忙等の理由を持ちまして昨日付けで脱退されました。

新しい出会いと悲しい別れの二つが同時に起こり、複雑な感情です。
ですが、クランCampの成長限界はまだまだ上の方にあると考えおります。
クランCmapに在籍メンバーの皆様におかれましては
私代表含め、クランCampの興隆に際して、積極的な御支援御指導をして頂ければ幸いです。

以下、本題↓





【2011年6月8日〔水〕クランAwfulBee様との交流戦を行いました】
2011年6月8日〔水〕クランAwfulBee様との交流戦を行いました。
クランAwfulBeeの皆様、交流戦にお付き合い頂き誠に有難うございました。
また、この度の突発的なツイッター上での公募による交流戦に
快く応じて頂き、有難う御座いました。
また是非とも機会が有ればよろしくお願いします。

【昨今のクラン代表の諸手の不手際についてのお詫び】
ここ1週間を通して、私の指導能力(リーダーシップ)の欠如と暴走、
時機を弁えぬ行動や不躾な態度等含めクランメンバーの皆様には
大変なご迷惑をお掛けした事、この場をお借りして
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

先ず私自身の改善点について、主に対外試合誤のミーティング等を通し
幾つかクランメンバーの皆様には、多角的な視点から幅広い御指導して頂いております。
その状況に私自身が感謝していかねばなりませんでした。

先ず各員の意見を聞き、考えを知りそして、話し合うという基本的な事を含め
リーダーとして初心に返り、常に省み見直していくことに努めてまいります。

クランメンバー様各位におかれましては、
今後ともクランCampの成長とクラン代表に対しての御支援御指導を受け賜りますよう
宜しくお願い致します。

6月3日のクランAwfulBee様とのDOM練習会から始まり、
6月8日までに計6戦連続、対外試合等を他クラン様と組まさせて頂きました。
その中でクランCampに対して、快くお付き合い頂いた諸クラン様には感謝しております。
誠に有難う御座います。また今後とも機会等有ればよろしくお願いします。

また、連日連夜の交流戦に鋭意参加して頂いているクランメンバーの皆様、
各員お忙しい中で、当クランの内外含めての活動に積極的に参加して頂き、
誠に有難うございます。感謝しても感謝しきれないと常日ごろより思い深めております。

その中で、この約一週間を通して対外試合〔交流戦・クラン戦等〕
数計6戦、試合数総計22戦、内訳18勝8敗の結果を残しております。
(6月3日のクランAwfulBee様とのDOM練習会はイレギュラー戦の為、含めておりません)
これも未熟なリーダーが居る中で、皆様の御支援御指導が無ければ達成出来ないものであります。
単純な試合数の総計から導き出せる勝率が12月からの対外活動開始時で2割、
冬期は3割前後だと記憶しております。そして今後も
秋の終わり寒くなる頃の胎動期から冬の時代を超て、
春に芽が吹き、そして夏に緑豊かになっていければ良いなと考えております。
皆様のクランに対する御支援と御指導が無ければ
今そしてこれからに至る道は無いと常日頃より思っております。

試合前の打ち合わせ等から対外試合、その後のクラン内ミーティング含めて
クランを良い方向に持っていく為の、クランメンバーの皆様の積極的な意見具申、
提案、問題点の追及など諸々含めて、在籍クランメンバーの皆様の
積極的なクラン活動参加による御支援と御指導受け賜わり、
クランCampは成長してきました。
私自身も皆様の支えが有ってこそ成長していけると考えております。

私自身、皆様がそう感じておられる様に
まだまだクランCampの成長は止まっていないと感じており
クランとして良い方向に持っていく為に必要な伸びる可能性はまだまだあると思います。

クランCampはクランメンバーの皆様の御支援御指導によって支えられております。
その点に関しては、忘失されない様にして頂ければ幸いです。

今後とも、クランCampを宜しくお願い致します。

【人事:Negitoro Mazinaさんが当クランを脱退されました】

6月9日付けでNegitoro Mazinaさんが当クランを脱退されました。
リアルでの多忙等含め中々クラン活動に参加出来ない状況下でも
少しでも当クランの活動に積極的に参加して頂けた事に感謝いたします。
有難う御座いました。また時機が有れば一緒に遊びましょう!
しかし、今後もリアルでの多忙等含め中々クラン活動に参加出来ない状況が
続くという現状を憂いて頂き、この度の脱退となりました。
クラン脱退後もクラン活動外で私含めメンバーとも交流はして頂けるとは
感じておりますので、クラン脱退後もお付き合いの程宜しくお願いします。

【人事:Nan Jakuoさんが当クランを脱退されました】
6月9日付けでNan Jakuoさんが当クランを脱退されました。
脱退理由はリアルでの多忙によるクラン活動との疎遠化です。
Nan Jakuoさんは素質は有るのですが中々その気質才能を生かす事が出来なかったのが
非常に残念で仕方ありません。
今後ともNan JakuoさんのXbox360での御活躍を期待しております。

以上、失礼致します。



スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ClanCamp

Author:ClanCamp
ClanCamp公式ブログ
「Campは君を待っている!」


【メイン活動タイトル】

平成25年1月28日をもって解散致しました

【活動メディア】

XBOX360


【大会戦績】

XBOX360
CoD:BO2 Domination大会
「ベスト4」

CyAC主催 Xbox360
CoD:MW3 Domination 大会
「優勝」

XBOX360
CoD:MW3 Domination大会
「優勝」

XBOX360
CoD:BO Domination大会
「ベスト8」


【メンバー募集】

-


【交流戦・クラン戦】

-

【旧メンバー】
yosuku san
gomasa
remyonirou
HALdesu
NyaR1atH0teP628
T Natori
SATONN6(お芋太郎6)
Coppa Chan
cups03
kotora810
Riven JPN 360
Zen StrikeOut
soooooma
mikan1007
Missilekick68
Luce Arietta
Necoze0315
W1zard 03
C4sSiS Or4nGe
Choro Mouse
Mafty Links
ryollljpn
Negitoro Mazina
zyene(ジェネ)
tamr9678
riroi ran
N Bluehawk
N a g i s a ll
Kohlefaser

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter…なかのひとのぼやき
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。