

ブログ開設のご挨拶(2010.11.26)

始めに
ブログ開設のご挨拶と各カテゴリについてのご案内

【ご挨拶とブログ開設について】
どうも。Camp Clan代表のYです。
Camp Clanはxbox360で活動しているクランです。
クラン設立前もBFBC1から始まりBC2、MW2…と様々な戦場を生き抜いてきました。

この度、クランとしての活動を公に認知して頂く事を目的として
「Camp Clan」の公式ブログを開設する事となりました。

皆様宜しくお願いします。

【当クランの詳細】
クランの詳細については「当クランについて」を御覧下さい。
「当クランについて」のカテゴリでは隊内の気風と過去の経歴についても述べています。

【メンバー紹介】

またCamp Clanのメンバー紹介のカテゴリも設けております。
隊員の中にはツイッターで呟いている者も何名かおります。

http://twitter.com/
Camp代表YOSUKU SAN:http://twitter.com/#!/yosuku3

【規約と入隊諸条件】

当「Camp Clan」に興味の有る方は「規約と入隊諸条件」を御一読下さい。
当「Camp Clan」では共に戦場で戦う同士を常に求めております。
興味の有る方はクラン代表の「yosuku san」若しくは「gomasa」までご連絡下さい。

【活動報告について】
またクランの近況報告及び活動記録、日々の徒然を発信する為に
「Camp Clan電報」のカテゴリを設けております。

【用語解説と動画品評会(映写会)】

また当ブログの【用語解説】のカテゴリでは
ゲーム等での難解な専門用語について簡潔に分かりやすく纏めています。

Boではシアターモードが充実しており、
隊員及び好敵手、野良の芋等のプレイ動画を過去の戦歴に遡り
PTで鑑賞し楽しむ事が可能となっております。
また、クラン員の中にはキャプチャーボードで動画を録れる者も
複数名おり、ニコニコ動画、YOU-TUBEへの投降も可能となっております。
近況報告や広報の一環として動画のUPも視野に入れております。

以上



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの方たちがクランを作られたようです。

YさんやらGさんやらNさんやらが、クランをお作りになられたようです。 なかなかな破壊力があるクランだと思いますので、勝手に動向をヲチさせていただこうと思います。 どんな集まりになるのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ClanCamp

Author:ClanCamp
ClanCamp公式ブログ
「Campは君を待っている!」


【メイン活動タイトル】

平成25年1月28日をもって解散致しました

【活動メディア】

XBOX360


【大会戦績】

XBOX360
CoD:BO2 Domination大会
「ベスト4」

CyAC主催 Xbox360
CoD:MW3 Domination 大会
「優勝」

XBOX360
CoD:MW3 Domination大会
「優勝」

XBOX360
CoD:BO Domination大会
「ベスト8」


【メンバー募集】

-


【交流戦・クラン戦】

-

【旧メンバー】
yosuku san
gomasa
remyonirou
HALdesu
NyaR1atH0teP628
T Natori
SATONN6(お芋太郎6)
Coppa Chan
cups03
kotora810
Riven JPN 360
Zen StrikeOut
soooooma
mikan1007
Missilekick68
Luce Arietta
Necoze0315
W1zard 03
C4sSiS Or4nGe
Choro Mouse
Mafty Links
ryollljpn
Negitoro Mazina
zyene(ジェネ)
tamr9678
riroi ran
N Bluehawk
N a g i s a ll
Kohlefaser

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter…なかのひとのぼやき
月別アーカイブ
最新トラックバック
