

大会の御礼と結果

どうも。
お久しぶりです。Yです。

クラン関係者はじめ色々な方より
今大会でのクランCampの結果にたいして
お祝いのメッセージをツイッター等を通して頂いております。
誠に有難う御座います。
皆様、今後ともクランCampを宜しくお願い親します。

【xbox360ドミネーショントーナメント大会の参加の御礼とクランの結果】
クランCampは3月24日〔土〕-25〔日〕と二日間に渡り開催されました
xbox360 Call of Duty Domination Tournamentに参加させて頂きました。

xbox Call of Duty Domination Tournament
http://coddomination.blog.fc2.com/

この度はクランCampがxbox360 Call of Duty Domination Tournamentに
参加させて頂き、誠に有難う御座いました。
二日間に渡る大会はクランCampとして、非常に良い経験になったと感じております。
また、大会を円滑に運営して頂いた運営者様、
そして今大会に参加した諸クラン様、トーナメントでクランCampの対戦相手となったクラン様
ニコニコ生放送等で観戦して頂いた視聴者様等、この度は誠に有難う御座いました。
また今後とも機会が有ればクランCamoとお付き合いして頂ければ幸いです。

クランCampのxbox360 Call of Duty Domination Tournamentでの結果は
優勝となっております。
これも一重に対外交流試合やMTDM等を通して
日々お付き合いして頂いているクラン様やクラン関係者様有っての事だと感じております。
また今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

そしてCampのクランメンバーの皆様、お疲れ様でした。
今大会登録メンバーをはじめ、クランとしてチーム一丸となって一つの目標に向かって
邁進できたこと非常に有りがたく感じております。
それが今大会で優勝と言う結果となって表れたと思います。

ただその中でも長期に渡りクランリーダーがリアル都合で不在になっており、
大変なご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ありませんでした。

大会前の数ヶ月はレミさん、名取さんを中心に
今までには無い密度でクランとしての活動が出来たと思います。
クランCampのチームとしての完成度は今までで一番高かったのでは無いでしょうか?
大会に出る登録メンバー、大会に出ないメンバー関係無くガチの中で
色々と紆余曲折がありましたが、一つの目標にクランとして取り組めたことが―――
その結果が、今ドミネーション大会での優勝という結果に繋がったと感じております。

Campの皆様、本当に頑張った!良く頑張った!マジで頑張った!

そして有難う!本当に有難う御座います!

クランCampの強みは結束力の強さとバイタリティー(活力)の高さだと思います。
今回の大会を観ても改めてそう感じさせられました。

今回の大会がクランCampの終着点ではありません。
まだまだクランとして高みを目指せると考えております。

クランメンバーの皆様あってのクランCampです。

今後ともクランCampを宜しくお願い致します。

【クランCampの今後に関して】
今後の施策は色々と考えています。
クランCampは魑魅魍魎蔓延るCallのクラン界で強かに生きて行きたいですね!
私個人だけでも色々とクランを盛り上げるアイデアが幾つか沸いています。
またクランの皆さんに色々とご相談をさせて頂きますので宜しくお願いしますね!

CyAC様のドミネーション大会がチョッと先の未来に開かれるかも、、、、?
次は仕上がりの良い1チームとは別に、、、
理想として、、、出来ればもう1チーム仕上げて出したかったり、なんだったり、、、、、。。。

自分は大会に出なかったから、次も無いかも、、、、?って考えは甘いです。
寧ろ出ていないメンバーをかなりハゲさせる方向で多少ドS気味に考えています。

新メンバーに関して、募集云々含めてあまり考えていませんが若干名募集中です。
ヤル気満々で戦闘意欲旺盛なチーム戦を意識した協調性の有る野獣ですね。

以上、ではまた!

プロフィール

ClanCamp

Author:ClanCamp
ClanCamp公式ブログ
「Campは君を待っている!」


【メイン活動タイトル】

平成25年1月28日をもって解散致しました

【活動メディア】

XBOX360


【大会戦績】

XBOX360
CoD:BO2 Domination大会
「ベスト4」

CyAC主催 Xbox360
CoD:MW3 Domination 大会
「優勝」

XBOX360
CoD:MW3 Domination大会
「優勝」

XBOX360
CoD:BO Domination大会
「ベスト8」


【メンバー募集】

-


【交流戦・クラン戦】

-

【旧メンバー】
yosuku san
gomasa
remyonirou
HALdesu
NyaR1atH0teP628
T Natori
SATONN6(お芋太郎6)
Coppa Chan
cups03
kotora810
Riven JPN 360
Zen StrikeOut
soooooma
mikan1007
Missilekick68
Luce Arietta
Necoze0315
W1zard 03
C4sSiS Or4nGe
Choro Mouse
Mafty Links
ryollljpn
Negitoro Mazina
zyene(ジェネ)
tamr9678
riroi ran
N Bluehawk
N a g i s a ll
Kohlefaser

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter…なかのひとのぼやき
月別アーカイブ
最新トラックバック
