

交流戦のお礼と久々の余談

どうも。Yです。

Yもグッドヌーブながら対外試合には出たいんですが、、、

【2011年4月24日(日)クランCompanionsCircle様との交流戦を行いました】
2011年4月24日(日)クランCompanionsCircle様との交流戦を行いました。
クランCompanionsCircle様、この度は交流戦のお誘いを快く受けて頂き
有難うございました。また、機会が有れば是非ともよろしくお願いします。

CampClanの皆さん、お疲れ様でした。
交流戦の感想は如何だったでしょうか?
各々が良かった点、悪かった点が見つかったと思います。
良い点は伸ばしていき今後に活かしていき、
悪い点は一つ一つ問題点をピックアップしていき潰していきましょう。

また今回チームを率いて、交流戦に参加した副長のゴマサさん
部屋たてや交流戦進行等に一役担って頂いた渉外担当の名取さん
この度は大変有難うございました。
また今回の交流戦、代表不在の中
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


・・・

【突発的に思いついた事】

クラン内の雰囲気は非常に良好です。
誰しもが自由に意見を言えるって環境は非常に良いですね。
意思の強い人間が多いんで、それが良い方向に向かった結果かと、、、

名取さんは渉外担当兼クランの監督ポジションです。
皆がそう思っています。私もそう思っています。
名取さんが居なければクランは回りません。それも皆感じています。
これからも宜しくお願いします。

ゴマサさんは優しい落ち着いた感じのクランの「お母さん」的ポジションです。
ヨスクがキモイとかウザイとかは別としてもかなりハッチャケ気味なリーダーなので
何時も助かっています。

それとSMGでもっと突ろうぜ!
美来君は最年少ながらSMGメインで立ち回っていけば
かなーーーり伸びると思います。エイムが早い上に丁寧なんで期待したいですね。
クランの中で我こそは突撃で一番活躍出来ると感じた人は
勝手に「突撃隊長」を名乗っても構いません。早い者勝ちのポジションです。

ポパイさん、タムル君、ニャルちゃん、美来君は
平均年齢より上の人たちよりも反射神経が高いですね。

yukeiai(ヒロ)さんも直向に頑張っている様で嬉しい限りです。

ネギトロさんには色々とアドバイスになっているのかなっていないのか、、、
意味不明なメールを送りましたが、焦らずに自分のペースで来て頂ければよいです。
そんなに気負いせずに付いて来てください。

それと昨日、マフティさんがSRの距離もMP5で戦えるという持論を展開していました。
多分、マフティさんだから「可能」なので他の人たちはあまり試しても意味が無いかも?

気が付いたのは遠距離でのマークスマンでリブンさん以上の実力を持つ人間は
クラン内にはいませんね。だってSRの距離でバシバシ敵を仕留めるんだから。

昨日、レミョ二郎さんとの話で議題として出たのが
SMG主体のプレイヤーがチョッとばかり不足気味?って事です。
因みにクローズなレンジでのSMGでは無く突撃や遊撃主体での意味で・・・。

あとはクラン内ではグッドヌーブポジションを鋭意募集中です。
我こそは相手に「ウザッ!こいつ糞ムカつく!キモーイw><;」って
立ち回れる様な感じのメンバーが居たらその場で名乗り出てもOKです。
(名乗りでた瞬間にグッドヌーブの部屋に乱入してフルボッコにしても良いです)

名乗り出て、元祖グッドヌーブを追い抜いたら
そこでその人は新世代のグッドヌーブになります。

ではまた!



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ClanCamp

Author:ClanCamp
ClanCamp公式ブログ
「Campは君を待っている!」


【メイン活動タイトル】

平成25年1月28日をもって解散致しました

【活動メディア】

XBOX360


【大会戦績】

XBOX360
CoD:BO2 Domination大会
「ベスト4」

CyAC主催 Xbox360
CoD:MW3 Domination 大会
「優勝」

XBOX360
CoD:MW3 Domination大会
「優勝」

XBOX360
CoD:BO Domination大会
「ベスト8」


【メンバー募集】

-


【交流戦・クラン戦】

-

【旧メンバー】
yosuku san
gomasa
remyonirou
HALdesu
NyaR1atH0teP628
T Natori
SATONN6(お芋太郎6)
Coppa Chan
cups03
kotora810
Riven JPN 360
Zen StrikeOut
soooooma
mikan1007
Missilekick68
Luce Arietta
Necoze0315
W1zard 03
C4sSiS Or4nGe
Choro Mouse
Mafty Links
ryollljpn
Negitoro Mazina
zyene(ジェネ)
tamr9678
riroi ran
N Bluehawk
N a g i s a ll
Kohlefaser

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter…なかのひとのぼやき
月別アーカイブ
最新トラックバック
