スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyac Xbox360版 CoD: MW3 Domination Tournament

5/13・5/14に行われましたcyacのドミネーション大会におきまして
Campは2チームが出場し

Camp-Bは2回戦においてClanPredator様と対戦し
Mapカウント1-2で敗戦

Camp-Aは優勝を飾る事が出来ました。
詳しい組み合わせやメンバー構成・勝敗は大会ホームページを参照して下さい。
Cyac Xbox360版 CoD: MW3 Domination Tournament

大会に参加したメンバー、大会で対戦した各クラン様、大会を主催されたCyac様、
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

大会の御礼と結果

どうも。
お久しぶりです。Yです。

クラン関係者はじめ色々な方より
今大会でのクランCampの結果にたいして
お祝いのメッセージをツイッター等を通して頂いております。
誠に有難う御座います。
皆様、今後ともクランCampを宜しくお願い親します。

【xbox360ドミネーショントーナメント大会の参加の御礼とクランの結果】
クランCampは3月24日〔土〕-25〔日〕と二日間に渡り開催されました
xbox360 Call of Duty Domination Tournamentに参加させて頂きました。

xbox Call of Duty Domination Tournament
http://coddomination.blog.fc2.com/

この度はクランCampがxbox360 Call of Duty Domination Tournamentに
参加させて頂き、誠に有難う御座いました。
二日間に渡る大会はクランCampとして、非常に良い経験になったと感じております。
また、大会を円滑に運営して頂いた運営者様、
そして今大会に参加した諸クラン様、トーナメントでクランCampの対戦相手となったクラン様
ニコニコ生放送等で観戦して頂いた視聴者様等、この度は誠に有難う御座いました。
また今後とも機会が有ればクランCamoとお付き合いして頂ければ幸いです。

クランCampのxbox360 Call of Duty Domination Tournamentでの結果は
優勝となっております。
これも一重に対外交流試合やMTDM等を通して
日々お付き合いして頂いているクラン様やクラン関係者様有っての事だと感じております。
また今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

そしてCampのクランメンバーの皆様、お疲れ様でした。
今大会登録メンバーをはじめ、クランとしてチーム一丸となって一つの目標に向かって
邁進できたこと非常に有りがたく感じております。
それが今大会で優勝と言う結果となって表れたと思います。

ただその中でも長期に渡りクランリーダーがリアル都合で不在になっており、
大変なご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ありませんでした。

大会前の数ヶ月はレミさん、名取さんを中心に
今までには無い密度でクランとしての活動が出来たと思います。
クランCampのチームとしての完成度は今までで一番高かったのでは無いでしょうか?
大会に出る登録メンバー、大会に出ないメンバー関係無くガチの中で
色々と紆余曲折がありましたが、一つの目標にクランとして取り組めたことが―――
その結果が、今ドミネーション大会での優勝という結果に繋がったと感じております。

Campの皆様、本当に頑張った!良く頑張った!マジで頑張った!

そして有難う!本当に有難う御座います!

クランCampの強みは結束力の強さとバイタリティー(活力)の高さだと思います。
今回の大会を観ても改めてそう感じさせられました。

今回の大会がクランCampの終着点ではありません。
まだまだクランとして高みを目指せると考えております。

クランメンバーの皆様あってのクランCampです。

今後ともクランCampを宜しくお願い致します。

【クランCampの今後に関して】
今後の施策は色々と考えています。
クランCampは魑魅魍魎蔓延るCallのクラン界で強かに生きて行きたいですね!
私個人だけでも色々とクランを盛り上げるアイデアが幾つか沸いています。
またクランの皆さんに色々とご相談をさせて頂きますので宜しくお願いしますね!

CyAC様のドミネーション大会がチョッと先の未来に開かれるかも、、、、?
次は仕上がりの良い1チームとは別に、、、
理想として、、、出来ればもう1チーム仕上げて出したかったり、なんだったり、、、、、。。。

自分は大会に出なかったから、次も無いかも、、、、?って考えは甘いです。
寧ろ出ていないメンバーをかなりハゲさせる方向で多少ドS気味に考えています。

新メンバーに関して、募集云々含めてあまり考えていませんが若干名募集中です。
ヤル気満々で戦闘意欲旺盛なチーム戦を意識した協調性の有る野獣ですね。

以上、ではまた!

8月27日-28日のCOD;Boドミネーション大会への御礼

どうも。Yです。

【8月27-28日に開催されたCall of Duty〔Black ops9〕 Domination Tournamentの御礼】
8月27-28日に開催されたCall of Duty〔Black ops9〕 Domination Tournament HP
http://coddomination.blog.fc2.com/

8月27-28日に開催されましたCall of Duty〔Black ops9〕 Domination Tournamentが終了致しました。
大会に参加して頂いたクラン様をはじめ本大会に共催して頂いた6クラン様、誠に有難うございました。
今回のドミネーショントーナメントには12クラン・13チームもの諸クラン様が参加して頂いた事、嬉しく感じております。
また8月の27-28と2日間に渡る大会の進行が何の滞りも無く円滑に進められたのも皆様の御蔭だと感じております。
共催クランの一つとして、ここに御礼申し上げます。
大会の運営進行への御支援、御協力有難う御座いました。

今回のドミネーショントーナメントの大会優勝クラン様はクランwarfare様です。
クランwarfare様、優勝おめでとうございます。

大会が終了して、、、
「Call of Duty:Black ops」のドミネーションのチーム戦は面白い!
大会が無事終了した後、私はあらためてそう感じました。
大会に参加して頂いた諸クランの皆様も、あらためてそう感じておられるのでは無いのでしょうか?

―勿論、トーナメント方式の大会という事もあり、勝負事の世界になってしまいますが、
その中でCOD:Boのドミネーションにおけるチーム戦の楽しさや充足感を
個々のプレイヤーが得られれば、大会は一つの成功を収めたとも思います。
またそれによって今回の大会を共催クランの一つとして、開催した意味合いも大きいと考えています。

そして、今回の8月27-28日のドミネーショントーナメントは無事終了致しましたが、
今後、COD:Boで催される大会等にはクランCampとして出来うる限りのご協力をしていく次第です。

大会に参加して頂いたクラン様含め今後ともクランCampを宜しくお願い致します。

また大会発起人のT Natoriさん大会の中心的な運営と進行、お疲れ様でした。


Campは2回戦敗退となっております。
戦績その他詳細につきましては、運営方針に従いクラン内私設掲示板に掲載いたします。
各員、ご確認の程宜しくお願い致します。

今回の大会に共催クランの一つとして参加するにあたり、
大会に向けての交流戦等で御協力して頂いた諸クラン様、有難う御座いました。
また今後とも宜しくお願い致します。

また、大会に向けて御助力して頂いたクランメンバーの皆さん、有難う御座いました。
特に大会に登録していないメンバーも大会に向けて積極的に協力して頂いた事が一番嬉しく感じております。

―今回のドミネーショントーナメントにCampは1チームでの参加、出場となっており
その中で登録上限枠9名の中に参加したくても出来なかったメンバーも複数名おります。
その中でも大会に向けて、登録メンバー、非登録メンバー共にチーム一丸となって、
一つのテーマに対して取り組めた事の意義は大きかったと感じております。

各員、今回のドミネーショントーナメントの結果に対しては色々な感想が有るかとは思いますが、
各メンバー共に良かった点は伸ばし、悪かった点は改善して行き今後に活かして行きましょう!

以上、ではまた!

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ClanCamp

Author:ClanCamp
ClanCamp公式ブログ
「Campは君を待っている!」


【メイン活動タイトル】

平成25年1月28日をもって解散致しました

【活動メディア】

XBOX360


【大会戦績】

XBOX360
CoD:BO2 Domination大会
「ベスト4」

CyAC主催 Xbox360
CoD:MW3 Domination 大会
「優勝」

XBOX360
CoD:MW3 Domination大会
「優勝」

XBOX360
CoD:BO Domination大会
「ベスト8」


【メンバー募集】

-


【交流戦・クラン戦】

-

【旧メンバー】
yosuku san
gomasa
remyonirou
HALdesu
NyaR1atH0teP628
T Natori
SATONN6(お芋太郎6)
Coppa Chan
cups03
kotora810
Riven JPN 360
Zen StrikeOut
soooooma
mikan1007
Missilekick68
Luce Arietta
Necoze0315
W1zard 03
C4sSiS Or4nGe
Choro Mouse
Mafty Links
ryollljpn
Negitoro Mazina
zyene(ジェネ)
tamr9678
riroi ran
N Bluehawk
N a g i s a ll
Kohlefaser

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter…なかのひとのぼやき
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。